パロディウス

パロディウスです。
てぃーだブログ › パロディウス › 術後経過について

術後経過について

2017年11月17日

点滴をして、いよいよ気になる大腸ポリープの手術時間を聞いた手術開始です。
補助の看護師さんがベテランの看護師さんではなかったので、気になる大腸ポリープの手術時間を聞いた手術には、時々痛みがありました。
ドクターが、時折「苦しくないですか?大丈夫ですか?」と声を掛けてくれます。

気になる大腸ポリープの手術時間を聞いた手術は、
盲腸の所までポリープの確認をしながらカメラを入れて、そこから戻りながら、切除します。
気になる大腸ポリープの手術時間を聞いた手術は、切除した所をバチバチバチとクリップを数ヶ所止めます。
助手のドクターと場所を確認しながら、2個のポリープは予定通り無事切除されました。
手術台に横になってから40分位で終わりました。

気になる大腸ポリープの手術時間

切気になる大腸ポリープの手術時間を聞いた手術は、除した時やクリップを止めた時も、ずっとモニターを見ていましたが、痛みも何もありませんでした。
気になる大腸ポリープの手術時間を聞いた手術の1週間位は、お腹に力を入れるとクリップが外れて出血する可能性があるので、力むような事はしないよう注意されました。
クリップは、1週間位したら自然に出てしまうそうです。



Posted by ek5i66toz8p at 13:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。